2015年01月26日

何気に出た一言。





 おとといほうれん草が完売したことに


 喜びを隠せない私たち夫婦は(特に旦那)


 昨日も、今日もせっせと出荷して


 登録した時間に


 ”いくつ売れた”とのメールが来ると


 うれしくてしょうがない。


 そして、昨日も今日もめでたく完売。


 たくさんのほうれん草を出荷している農家さんに比べれば


 うちは3分の1ほどしか出荷してないけれど


 来年も、この時期に出荷できるように


 試みようと思うわけです。


 たぶん、来年はもっと多く。


 袋に詰められて、並べられたほうれん草を見て私が言う。


 「 農家みたいだね。 」


 「 は? 」


 「 農家だけど?(笑) 」




 何を今さらと思うでしょう。


 何気に出た一言。



 ※画像なし。





同じカテゴリー(野菜)の記事画像
クネクネ間違いなし。
ペーパー。
また収穫。
ホッとした。
自分とこは。
埋め込む。
同じカテゴリー(野菜)の記事
 クネクネ間違いなし。 (2015-10-12 17:35)
 ペーパー。 (2015-10-09 08:54)
 また収穫。 (2015-04-15 20:31)
 ホッとした。 (2015-02-07 22:17)
 自分とこは。 (2015-02-06 22:00)
 埋め込む。 (2015-01-29 22:28)

Posted by うさる at 22:13│Comments(0)野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。