2015年01月24日

赤面する夫婦。



 
 除草作業はなかなか進まないでいるけれど


 ほうれん草のほうは、ちょこちょことまた始動。


 赤面する夫婦。


 今まで市場にしか出したことないけれど


 本日、初めて道の駅へ出荷。


 ここ、数日の間、ほうれん草はどれくらい出てるんだろうと


 お昼ごはん買いに行くついでに見ていたら


 それほど出てなかったので


 これはもしかしたら売れるんじゃ?と素人考え。


 そして今朝、出しに行ったら



 ほうれん草の数がすごかった・・・。



 みんな出していないんじゃなくて


 お昼には、売れてなくなってる?
 (それはそれで、嬉しいけど。)


 で、私たちは、また売れなかったら・・という心配もあって


 用意していたのが、10束。


 置き場所を、お店の方に聞いたら(勝手に置いてはいけない)


 「 これだけですか? 」と。


 明日からは、もっと出そうと決意する赤面する夫婦。


 スペースをあけてもらっておいていたら


 お客様がその場で


 「 ひとついいですか? 」と持っていかれました♪


 あぁ、これだけで満足。


 夕方、売れ残りを引きに行ったら売れてました~。


 10束全部。


 たった10束だけど、なんか意欲が沸いちゃって


 明日からは、メール登録もうまくいったので


 希望の時間帯に売れ具合が来る!(はず)


 今日はルンルン気分で寝れます。



 


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
クネクネ間違いなし。
ペーパー。
また収穫。
ホッとした。
自分とこは。
埋め込む。
同じカテゴリー(野菜)の記事
 クネクネ間違いなし。 (2015-10-12 17:35)
 ペーパー。 (2015-10-09 08:54)
 また収穫。 (2015-04-15 20:31)
 ホッとした。 (2015-02-07 22:17)
 自分とこは。 (2015-02-06 22:00)
 埋め込む。 (2015-01-29 22:28)

Posted by うさる at 23:32│Comments(0)野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。