2015年03月25日

無理というかパス!


 昨日のグダグダ感満載の代かきを


 もう一度、今日することになり

 (一日置くとごみが下に行ってきれいになるとか。)


 まぁ、10時ごろからすすめればいいだろうとゆっくりしていたら


 水が思いのほか、早く入り


 「 今したほうがちょうどいい! 」 とせかす旦那。


 「 化粧していない! 」(洗濯物も干してなかったけど)


 「 せんでいい!(笑) 」


 そこはもう、無理というかパス!ということで



 旦那が結局は、代かきをするハメに。。



 それから最後、1~2週回るのを残したと戻ってきたので


 一応回ったけど、んー。まだまだ勘は取り戻せず・・・。


 無理というかパス!



 あとは、箱苗を置くときに、軽トラが入ってくれることを祈るのみ!


 無理というかパス!



 代かきのあとは、洗車。


 子供たちに手伝ってもらって


 いつもより早めに終わりました。


 無理というかパス!


 


同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 20:07│Comments(2)L米
この記事へのコメント
軽トラが入れなかったら・・・
想像したくないですね(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年03月26日 11:52
 To ボビーさん

 おととし入れなくて、熱中症らしきものに出くわしました。
 すこしでも、楽しないと無理ですね(笑)
Posted by うさるうさる at 2015年03月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。