2014年04月07日

隠す。



 今日は、ハウスの作業。(旦那が


 隠す。


 生コンをうつのです。


 これで、リフトが埋まらずに済む♪


 何度ハマって、何度トラクターで救出したことでしょう。。


 それももうなくなるかと思うと嬉しい☆


 私はと言うと・・・


 隠す。


 そぅ、畦塗。


 といっても、今日は苗床の畦塗。


 隠す。

 ↑縦。


 うーん・・。


 隠す。

 ↑横。


 もうひん曲がりすぎて、曲がったとこは・・



 隠 し 撮 り ! (使い方が違う。)



 恥ずかしくて、写せません。



 いつになったら(去年はほとんど畦塗してないけど)


 上達するんだろー・・。



 集中しているつもりだけど、曲がってるのを見るたび


 気分がそがれる・・・。





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
免許とって以来。
本物なら。。。
ついていけてない。。
強風に遊ばれる。
JA&クボタ。
今頃・・・?
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 免許とって以来。 (2016-05-20 20:53)
 本物なら。。。 (2016-05-19 22:26)
 ついていけてない。。 (2016-05-02 18:24)
 強風に遊ばれる。 (2016-04-25 22:40)
 JA&クボタ。 (2016-04-13 20:13)
 今頃・・・? (2016-03-23 23:30)

Posted by うさる at 22:09│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
曲がってても良いんじゃないですか(^_^)
水が漏れなきゃ良いわけだし(笑)

規模が増えて行くと、どっかで手を抜かないと(^◇^;)
Posted by ボビー at 2014年04月08日 05:56
To ボビーさん

 嬉しいお言葉ありがとうございます。
 少し曲がるぐらいなら私も、まぁいいや!と
 いつものように気にも止めませんが
 これがまた!何とも言えない曲がり具合で(笑)
 なんとかコツを掴みたいものです。
Posted by うさるうさる at 2014年04月08日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。