2013年01月03日

スムーズに。

 今年は、農閑期いえど、何かと忙しそうな気がします。


 けれど、やっぱり取れるものは取っておきたいもの。


 どこをどう見間違えたのか


 勘違いしたのか・・・・?



 旦那に、「 けん引は4日で取れるらしいよ~。 」と話したら



 スムーズに。 

  ※イメージ画


 「 そんな早く取れるなら、行ってきたらいいや~ん 」と。



 でも、4日がなんか引っかかってよくよく調べてみたら



 『 スムーズにいって、一週間。 』



 全然チャウし!


 しかも、スムーズ・・・。



 はっきりいってスムーズに行くわけない。(自信あり)



 トラックなんて運転したことないし


 軽トラさえ、進むのに時間かかるし(エンストしすぎて)


 どうしましょ?





同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 23:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。