2015年12月03日

なるべくバックしないように。




 近所にでかいトラクターが実演機で来たと聞いて見に行ってきた。



 なるべくバックしないように。



 ニューホランド。


 
 次の日、麦播きするとこも見てきた。



 なるべくバックしないように。
  


 うちには全く必要のないトラクターだけど


 
 ほんと大きいし、早い。



 1時間で1町まくとか・・・。



 まぁ、狭いところより、広いところがいいみたいですねー。



 
 そのあとは、午前中勝負だったので(雨が降るっていうから)



 すきながら、まくという。(また2台で)



 なるべくバックしないように。




 もう残り1町きりましたよ~~☆



 
 
 今日は、朝から久々の牽引。




 なるべくバックしないように。

 


 運転はビミョー・・・。



 
 なるべくバックしないように大回りしました。



 
 籾殻もいろんな人が持っていってくれて




 風も吹いたりして、今年は少なめだったんじゃ?




 なるべくバックしないように。




 とはいえ、撒き散らさないと、麦まきが終わらない。




 なるべくバックしないように。




 旦那にバケット(?)で積んでもらい




 撒き散らしてる間に、バケットでもまいてもらう。





 なるべくバックしないように。




 昨日、ニューホランドのトラクター見たせいか




 かわいく見えます☆




 午前中でなんとかまき終えて




 なるべくバックしないように。




 弾丸引いて終了~。




 また雨降ってきたけどね。。。




同じカテゴリー(L麦)の記事画像
二度とない。
お先に。
ライトアップ☆
情熱の赤。
ギア「3」。
キツイ。
同じカテゴリー(L麦)の記事
 二度とない。 (2016-06-09 22:43)
 お先に。 (2016-06-07 22:37)
 ライトアップ☆ (2016-06-04 22:41)
 情熱の赤。 (2016-06-03 23:38)
 ギア「3」。 (2016-06-01 22:56)
 キツイ。 (2016-05-31 22:33)

Posted by うさる at 22:33│Comments(0)L麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。