2015年08月19日

なかなか終わらない。




 昨日のお仕事。


 ハイクリブームで散布作業。


 なかなか終わらない。

 

 稲もすっかり大きく高く成長していて


 なかなか終わらない。


 通り道が見えにくくなりました。


 なかなか終わらない。


 そして夕方4時ごろ


 昨日最後の田んぼに差し掛かるとき


 なかなか終わらない。


 雨がポツポツと。


 でもやむだろーって言うことでそのまま待機。


 なかなか終わらない。


 それから数分後、旦那から電話がかかってきて


 ポツポツ降ってるけど、大丈夫だろーってことで続行。


 直線行って、横に進んだら(もちろん散布中)



 土砂降りに!



 あえなく終了。


 また天気予報ではしばらく雨。


 なかなか終わりません。




同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 08:20│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。