2015年01月08日

欲張って迷ったらダメ。

 


 今日から、仕事始めということで
 (旦那はずっと麦踏とかしてたけど)


 昨夜から気合を入れたら


 夜中か朝方、雨が降ったのか


 またしても出来ないという。。


 朝はまだぱらついてたりしてたので


 明日、十日恵比寿神社に行く予定を急遽


 欲張って迷ったらダメ。


 今日に変更して行って参りました。


 
 お昼前だったせいか?結構人が多かった。


 欲張って迷ったらダメ。


 去年、大当たりだった福引、もちろん引く!


 しかーし、箱の中で、迷ったせいか


 大当たり~♪なんて言われなかった。


 欲張って迷ったらダメ。


 お茶です。


 でも、”特上煎茶”しかも、”商売繁盛”の文字入り!
                 (全ての品に入ってるはず・・・)


 一年飾ってまた来年も行く!


 今度は欲張って、迷わない!!!


 それから、帰ってきたら、田んぼもいい具合に乾いていたので


 調整がてら、4反ほどいたしました。


 欲張って迷ったらダメ。


 草が思ったよりバンバン取れていい感じ!


 (つぅか草、生えすぎ!!!



 欲張って迷ったらダメ。


 今週は、天気がいいみたいなんで


 がんばるゾ。



 


同じカテゴリー(L麦)の記事画像
二度とない。
お先に。
ライトアップ☆
情熱の赤。
ギア「3」。
キツイ。
同じカテゴリー(L麦)の記事
 二度とない。 (2016-06-09 22:43)
 お先に。 (2016-06-07 22:37)
 ライトアップ☆ (2016-06-04 22:41)
 情熱の赤。 (2016-06-03 23:38)
 ギア「3」。 (2016-06-01 22:56)
 キツイ。 (2016-05-31 22:33)

Posted by うさる at 18:50│Comments(0)L麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。