2014年08月05日

誰!?




 ここんところ、毎日雨です。


 水害の被害のニュースも必ずあって


 また、新たに台風も近づいている。


 これ以上、被害がないこと、大きくならないことを祈るばかりです。



 さてさて、注文していた”楽だ君”が昨日届きました。


 誰!?


 届く前に、旦那が 『楽だ君が来るよ~♪』 と言ったら


 娘が 「 誰!? 」


 君って付くもんだからお友達か誰かかと思っちゃうよね。


 「 人じゃないから(笑) 」 と私。



 「 ラ ク ダ が来ると!? 」


 もう、砂漠の中のヒトコブラクダ、フタコブラクダ


 頭の中に浮かんじゃってる状態だった。





 稲も、スクスク分結(こんな漢字だったっけ?)しています。


 誰!?


 今のところ順調だけどな~~。。。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 21:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。