2012年11月10日

計算しなければ良かった。


 
 本日のお仕事。


 午後より田んぼすき。6,330㎡。


 計算しなければ良かった。
 

 昨日とうってかわっての面積。



 まぁ、午前中は旦那ががんばってくれたので




 任せました!!!


 
 終わって、夕方ご飯の用意をしていると


 旦那が言った。



 「 あと2町ぐらいで終わりじゃない? 」



 うち1町は飼料米。




 ここまで鋤いていてもなかなか残りの数字を


 出したくない私。



 だって、結構頑張ったと思っても、まだまだというのが


 毎年のことだから。。。



 
 案の定、計算してみたら・・・3町はある。(もちろん飼料米省いて・・・)



 ということは・・・まだまだ4町は越えている!!!



 計算しなければ良かったとまた、後悔。



 明日は雨だというので事務処理に回ります!



 先は長いよ☆



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
免許とって以来。
本物なら。。。
ついていけてない。。
強風に遊ばれる。
JA&クボタ。
今頃・・・?
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 免許とって以来。 (2016-05-20 20:53)
 本物なら。。。 (2016-05-19 22:26)
 ついていけてない。。 (2016-05-02 18:24)
 強風に遊ばれる。 (2016-04-25 22:40)
 JA&クボタ。 (2016-04-13 20:13)
 今頃・・・? (2016-03-23 23:30)

Posted by うさる at 20:56│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。