2016年06月16日

終わって・・・そして始まる。




 つい、先日、トラクター耕運が無事終わりました!



 といっても、すべて終わったわけじゃない。




 終わったのは、田植え分だけ。




 大豆まきの田んぼはまだすき終わってない。。。




 今年は、田植えまで少し時間あるね~なんていいながらも



 終わって・・・そして始まる。




 麦を出したり



 ハローを出したり・・・




 終わって・・・そして始まる。




 田植え機も出して・・・結局暇はなし。




 そして、今日からは!




 
 終わって・・・そして始まる。




 雨の中の代搔き。




 約1町7反。




 明日からは、田植えも始まります。



 もちろん同時進行。




 終わって・・・そして始まる。



 



同じカテゴリー(L米)の記事画像
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
嬉しいメッセージ。
同じカテゴリー(L米)の記事
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)
 嬉しいメッセージ。 (2016-05-16 20:22)

Posted by うさる at 22:03│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。