2016年05月31日

キツイ。




 昨日のお仕事。



 麦刈り約2町2反。



 キツイ。



 我が家に新しいコンバインが昨日来ました。



 お借りしていた4条はお返しして




 早速、590で。




 キツイ。




 お昼から刈り始めたけど




 やっぱり、5条は速いねーって思っていたら




 トラブル発生。





 キツイ。





 旦那が乗ってたときなんでよくわからないけど




 刈る部分が、ストンと落ちたらしくそのまま1Mほど突っ込んでいた。




 最速だと結構なスピードなんで・・・・怖いなー。




 ハッキリとした原因はわからず、麦刈りが終わったら



 しっかり見てもらうということで



 ドキドキしながら今日もまた刈る。




 キツイ。




 本日の麦刈り。



 約3町9反。




 もう、キツイです。




 あともう少し!気合い入れて頑張るのみ。




 キツイ。




 苗箱もすべて太陽シートとりました。



 
 元気に育ってください!




 


同じカテゴリー(L麦)の記事画像
二度とない。
お先に。
ライトアップ☆
情熱の赤。
ギア「3」。
終わる?
同じカテゴリー(L麦)の記事
 二度とない。 (2016-06-09 22:43)
 お先に。 (2016-06-07 22:37)
 ライトアップ☆ (2016-06-04 22:41)
 情熱の赤。 (2016-06-03 23:38)
 ギア「3」。 (2016-06-01 22:56)
 終わる? (2016-05-28 10:14)

Posted by うさる at 22:33│Comments(0)L麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。