2016年05月19日

本物なら。。。





 明日、堆肥ふりを依頼されてるので




 ちょっと練習。




 本物なら。。。




 そう、牽引



 最初はやみくもに進んじゃバック、進んじゃバックしていた。



 それでも、いまいちわからない。
 



 本当に免許とったんだろうか?と自問自答する。




 バックするときは、反対にハンドル切るというのはわかるけど・・・



 体で覚えるのが一番だとよくいうが




 もう、ここで進まなくなる。




 で、30分ほど進んじゃバックを繰り返したあと



 
 タイヤ痕を見立てることにする。




 本物なら。。。




 
 これはこんな風に考える。↓




 本物なら。。。





 まぁ、方向転換する道とか車庫にでも。。




 同じ場所では、出来ないので(車体を真っ直ぐにしないと出来ない)





 本物なら。。。






 これはこう↓





 本物なら。。。





 まぁ、考えてた線からは遠ざかってたけど。。。




 本物なら脱輪&車庫ぶっ壊し。





 早く、自信持って運転できるようになりたいナ。






 


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
免許とって以来。
ついていけてない。。
強風に遊ばれる。
JA&クボタ。
今頃・・・?
ぎっくり。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 免許とって以来。 (2016-05-20 20:53)
 ついていけてない。。 (2016-05-02 18:24)
 強風に遊ばれる。 (2016-04-25 22:40)
 JA&クボタ。 (2016-04-13 20:13)
 今頃・・・? (2016-03-23 23:30)
 ぎっくり。 (2016-03-09 15:41)

Posted by うさる at 22:26│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。