2016年05月20日

免許とって以来。




 朝から、予定していた堆肥ふり。



 2枚の田んぼ(約5反)




 
 免許とって以来。





 1枚終わっての移動のときの
 (田んぼから田んぼへ)



 道が狭いっていうのもあるけど(ただ技術がないだけ)




 溝に落ちそうになるのが、怖かったけど




 それ以外は、昨日の練習のおかげか




 免許とって以来、初めて楽しく運転できたと思う♪




 
 免許とって以来。





 また、麦刈り後、もしくは田植え後に




 何枚か堆肥ふりありますが




 このまま操作を忘れないでいてほしいですね~
 (ヒトゴト?)



 
 
 免許とって以来。





 なんとな~~く均一にまけました。(カナ?)





 


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本物なら。。。
ついていけてない。。
強風に遊ばれる。
JA&クボタ。
今頃・・・?
ぎっくり。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本物なら。。。 (2016-05-19 22:26)
 ついていけてない。。 (2016-05-02 18:24)
 強風に遊ばれる。 (2016-04-25 22:40)
 JA&クボタ。 (2016-04-13 20:13)
 今頃・・・? (2016-03-23 23:30)
 ぎっくり。 (2016-03-09 15:41)

Posted by うさる at 20:53│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。