2015年10月26日

何をあげていいのかわからん。







 本日のお仕事。



 稲刈り約2町1反。



 何をあげていいのかわからん。



 乾燥するのはもう終わったので



 これからは刈るだけ。



 旦那はようやく寝れる!と安心してるようです。




 しかし、明日は雨の予報。



 まぁずっと降ってなかったので仕方ない!ってことで。



 ここんとこ


 写真だけおさえて、あとからブログにあげようと思いながら


 いつの間にか1週間。




 もう、何をあげていいのかのかよくわからない。




 何をあげていいのかわからん。




 でもこれだけは~。



 ヒノヒカリ1等米でした☆



 やっぱり1等って嬉しいですねーー。



 
 あと、不思議なもの発見したヨ?



 この、農作業してるときぐらいしか


 コンビニに寄ることがないけれど



 今は、こんなものもあるんだとビックリ。



 
 何をあげていいのかわからん。




 甘党の旦那が買ってたので一口飲んだら・・・



 『 プリンだーー! 』



 プリン好きだけど、飲むのは・・・?



 今日、2本目を買って、娘にあげてました。(旦那が)



 でも、、娘は言う。


 
 「 飲めん!!! 」


 
 で、普通のプッチンプリンを2個食べてた。



 プリンはやっぱり食べるものなのかもしれない。




同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 22:01│Comments(2)L米
この記事へのコメント
カレーは飲み物と良く言いますが(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年10月27日 06:09
 To ボビーさん

 うーん。。。スープカレーは苦手かな(笑)
Posted by うさるうさる at 2015年10月29日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。