2016年05月22日

我が家の種まき開始。




 昨日、朝は小学校の種まきをして



 それから10時過ぎでしょうか?




 試験的に少しまこうということで




 始まりました。我が家の種まき。




 我が家の種まき開始。




 試験的にというからには




 2、300枚程かと思えば




 700枚超え。。。




 我が家の種まき開始。



 まぁね、昨日は、苗床には置かずにまくだけだったんですが




 我が家の種まき開始。



 
 今日には、腕やら足やら痛い。




 その昨日まいた700枚は




 朝、涼しいうちに苗床に並べる。




 今日からは、ご近所さんがお手伝いに来てくれたので




 すごく、頼もしいです!





 並べるのは、もう9時過ぎにはおわり




 我が家の種まき開始。




 水をまいて、シミ恐怖の太陽シートをかぶせて終了!




 それから、お昼までまた種まき。




 もちろん、昼食後もひたすら種まき。。。




 今日は970枚ほどでした。




 この数を、明日の朝、苗床に並べる・・・。




 つらいけどー仕方ない。




 頑張るゾー!!!







同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
いよいよ始まります。
嬉しいメッセージ。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)
 嬉しいメッセージ。 (2016-05-16 20:22)

Posted by うさる at 21:09│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。