2014年12月20日

なかなか進まない。



 今日も雨で、なかなか進まないけど


 キューホーと同様


 麦踏機も準備しないといけない。


 なかなか進まない。


 でもその最中にヒモが切れたと


 修理をお願いしていた。


 もう、年季が入りすぎて・・・


 けどまだまだ動くから、買い換えない!


 今の麦踏機は、ガソリン使用になっとるとか。。


 なかなか進まない。

 
うちのはまだまだディーゼル♪


 がんばって~~(旦那と共に。



 さて、先日いただいていたお米を食べようと


 なかなか進まない。

 炊きましたヨ☆


 なかなか進まない。

 

 なかなか進まない。



 お米の粒が、うちのお米より大きい気がした。


 味もしっかりモチモチ感たっぷりでした♪


 ごちそうさまでした~。



 


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
免許とって以来。
本物なら。。。
ついていけてない。。
強風に遊ばれる。
JA&クボタ。
今頃・・・?
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 免許とって以来。 (2016-05-20 20:53)
 本物なら。。。 (2016-05-19 22:26)
 ついていけてない。。 (2016-05-02 18:24)
 強風に遊ばれる。 (2016-04-25 22:40)
 JA&クボタ。 (2016-04-13 20:13)
 今頃・・・? (2016-03-23 23:30)

Posted by うさる at 22:35│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。