2014年01月14日

ため息。



 本日から、自動車学校へ通いだしました。


 いよいよけん引免許です。



 ため息。



 でも、トラックみたいな車は初めてです。


 最初から色々とやらかしています・・・。



 サイドブレーキをおろさないままだったり・・。


 バックが普通車と反対と聞いていたけど


 実際、運転してみるとちんぷんかんぷん!


 教習所の先生から 「 わかる? 」と聞かれても


 「 わからん。。 」 とタメ口。

 
 けん引はセカンドから発進で、その右横がバックで


 一時停止したときにセカンドにいれたつもりが


 バックに入っていて



 『 ピーッピーー 』 とバックの音が鳴ったり・・・。



 先生から 「 ココではバックはしないよ(笑) 」と注意受けた。



 もう、いっぱいいっぱいでこの先どうしよう・・・。と不安です。




 本日の教習を受けた後、言われました。



 「 明日も来てね。(笑) 」 と。




 正直、受けたことを後悔しています。。




 でも、受からないと!先に進めなーーい。。




 はぁーー。。(ため息)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 20:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
一木の学校でしょうか!?

けん引も慣れたらきっと大丈夫でしょう、頑張って下さい!
Posted by 守破離守破離 at 2014年01月15日 12:49
 To 守破離さん

 お子さんが行かれてましたよね?

 そこで頑張ってます!
 ありがとうございます♪
Posted by うさるうさる at 2014年01月16日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。