2015年08月25日

根から。



 今日は朝から台風モード。


 4時ごろから風が強くなってきたなーと思いながらも


 私は夢と現実を行ったりきたり。


 旦那はその前からおきててソワソワ。


 停電も何度もあって、娘も起き出しバタバタ。


 ようやく私が起きた6時ごろ。


 外は大荒れ。


 そこで、いつも置きっぱなしだったタンクを思い出す。



 根から。

 
 
 飛んで行って、車や人に当たってないか心配だった。


 少し落ち着いてからの8時ごろ、ようやく見に行くと


 飛んで行ってたけれど、田んぼの中におさまってたので安心!


 最近、まともに台風が来てなかったので


 油断してましたねー。


 ハウス型倉庫のほうをもっと心配していた旦那。


 骨組みから壊れてないかどうか・・・


 ちょっとビニールがはがれ気味でしたが(横が)


 大丈夫でした!


 家はなんともなかったけど、隣近所さんの瓦やなんやら・・


 植木が倒れ道をふさいでたり


 とりあえず、危ないところだけ後片付け。


 台風が通り過ぎても、風は時折強いし、雨も降ってるしで


 あとは明日へ!


 いつも水が上がってしまう田んぼを見に行ったら


 いつものように、ゴミはたいして見えないけど


 なんか変。



 根から。

 

 車を止めて凝視。



 根から。



 近づく。。




 根から。




 根から持ってかれてますね・・・。



 向こう側は稲なので


 これもまた明日。



 あー、本来なら今頃楽しんでるはずなのに。。。



 自然って怖い。


 
 後片付けは、旦那に任せて


 私は明日、楽しんでまいります!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
新年度、そして春。
休暇2日目。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)
 休暇2日目。 (2015-03-29 22:48)

Posted by うさる at 20:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。