2013年02月04日

たかだか一枚のために・・・。

 つくしが生えてたよ。春!?

 たかだか一枚のために・・・。
 

 先週末、旦那に聞かれた。


 「 そういえば、講習会(小型移動式クレーン)申し込んだ? 」


 「 来週しようかと思ってる。 」


 私の返答に、ヤバイんじゃない?と旦那。


 定員も決まってるだろうし、人数も集まってなければ


 講習会も変更する場合があるという。



 その話を聞いてちょっとばっかりヤバイかな?とは思ったけど


 ようやく今日、HPから申し込んだ。



 が、『 締め切り 』 の赤い文字が!!!!



 えー!まじでー?
 


 旦那は、「 だから言ったろ?(笑) 」 と呆れ気味。



 とりあえず、電話してみた。(あがき。)


 だって、3月の日にちは無理だったから。



 受付の方が優しくおっしゃってくれました。



 「 あと一人なら受講できます。 」
 と。



 「 ちょうど一人です!一人です!!! 」


 無理やり入れてもらった感じですが


 なんとか申し込み終了いたしました。



 で、証明写真も添付しなきゃいけなくて


 撮りにいったらなんと


 ” 美肌+(プラス)”というオプションが目に付いた。


 撮ったら、肌がきれいに写るとか。



 プラス200円だけどこれはするしかないでしょ!
   (たかだか一枚のために・・・。)


 出てきた証明写真・・・


 ビックリするほど真っ白。


 色白ですね♪じゃなくて


 蒼白でしょうか?


 明るいトーンのファンデーションを思いっきり


 塗りたくったような仕上がりに・・・。



 200円上乗せしたのにー!



 またその話を旦那にしたら



 「 女ってわからん(苦笑) 」と言いたげでした。



 まぁでも、それだからまた撮り直すとか


 絶対しませんけどね♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 17:47│Comments(4)日記
この記事へのコメント
 >” 美肌+(プラス)”というオプション
最近はそんな機能があるんですか???

三枚目用の”1枚-(マイナス)”ってオプションがあったら・・・。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2013年02月04日 17:53
美肌+
使用前、使用後のアップをお願いします…(笑)
Posted by Aちゃん at 2013年02月05日 07:52
To 守破離さん

今時は、色々な機能がついているようです!
去年はなかったんですけどね。
”三枚目用の-(マイナス)”
どんな仕上がりになるのか見てみたいですね(笑)
Posted by うさる at 2013年02月05日 08:06
To Aちゃんさん

使用前を撮ってなかったですよ~。
たとえあったとしても、使用後のあの仕上がりは
勇気がいります。(笑)
でもあれが、終了証に貼られるかと思うと・・・・。
Posted by うさる at 2013年02月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。