2015年05月09日

しょうもないけど。






 昨日、残りの種籾が届いたので


 朝からまた袋に入れる。


 
 しょうもないけど。



 で、そのあと


 昨日、踏んでしまった種籾をみてもらい


 丸々1袋、ダメになるのは。。。



 と、思ったのか?



 水で洗うことに。



 浮いたものは捨てる(籾殻?)




 しょうもないけど。




 今日は雨が降ってたから、できたようなもんだよねー。



 水で洗う前に


 
 「 なんで踏んだ? 」とブツブツ言ってた旦那。


 
 失敗したのは、私だ。


 何も言わない。



 でも踏んだのは




 『 リフトで踏んだ。 』




 しょうもないけど、心で一言。
 (何かしら言いたいんだね・・・。)





同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 21:25│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。