2015年05月04日

これをまた・・・。





 さて本日のお仕事。


 ハウス型倉庫に置きっぱなしだった苗箱を


 家のほうへ移動。


 これをまた・・・。


 朝はパラパラ雨が降って、ちょっと寒かった。


 これをまた・・・。


 種まきはまだもうちょい先だけど


 バタバタしないように。


 午後からは、種籾を種類ごとに分けた。


 これをまた・・・。


 あと、2種類来てないけど


 これをまた種まきするのね・・・。



 


同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 19:19│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。