2014年10月10日

急遽借りたコンバイン。

 おととい入院してしまったコンバイン。


 昨日の稲刈りをどうするか?(5反ほどだけど)


 実演機の話も出ましたが


 少ないのでお断りしまして


 Kさんの愛車をお借りすることになりました。


 ありがとうございます♪


 急遽借りたコンバイン。


 ヤンマーのAG470。


 急遽借りたコンバイン。


 ヤンマーはハンドルなのねーー。


 「 運転・・・大丈夫と? 」


 と旦那に問うと


 「 俺も出来ない。(笑) 」と。


 Kさんにまくらだけ刈ってもらって


 あとは・・・・



 旦那が刈った。



 機械が好きな私でも、やっぱり人様の機械は


 ぶつけたら!?とか壊したら!?という不安がいっぱい。



 なので、昨日の私は



 急遽借りたコンバイン。


 リフトでもみ入れ。


 倉庫横の田んぼだったので


 軽トラ運転せずに済んだし~♪


 急遽借りたコンバイン。

 
 刈ったあとの田んぼ。


 急遽借りたコンバイン。



 コンバイン、おかげさまで本日帰ってきました♪





同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 22:29│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。