2014年01月27日

目が悪くてよかった?




 引っ張ってるようで申し訳ありませんが


 けん引の卒業終了後


 次は、試験場に免許の切り替え(?)に行かねばなりません。

 
 そう、そこで問題の深視力検査があるのです!


 何度か、自動車学校で練習したものの

 
 うまくいかず、先生にもその不安を訴えていましたら



 「 試験場で落ちたらシャレにならんよ?(笑) 」 と言われ



 免許証受け取るまで、本当に取得したことにならないんだとガックリ。。


 旦那の知り合いが、免許更新の時に、深視力で引っかかり


 ”眼鏡をかえなさい”と言われ、後日かえて行ったら


 大丈夫だったと聞いて


 目の悪い私には、まだ救いがあるような気がした。



 目が悪くてよかった? 



 ドキドキしながら、次の日の金曜日行って参りました。
  (受付時間がきまっているので)


 これが、びっくり!


 学校で見えなかったのに、試験場では見える見える~♪


 でも、1回は、押すのが遅かったのでやり直ししたった。。
        (鈍いので。)


 目が悪くてよかった?


 今は、免許の裏にもドナー登録があるんですね~。


 まだ、青だったのが残念ですが、新たに頂けて良かった~♪
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 10:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。