2013年09月07日

農家の嫁オフ会 ~ 3 ~

 9月5日。2日目。


 品川のホテルの朝は小雨。

 農家の嫁オフ会 ~ 3 ~

 品川から、待ち合わせの有楽町を目指した。

 
 1日目も2日目も時間帯が良かったのか座れることに感動。

 
 まこちゃんさんと二人で電車の外を見ていると


 待ち合わせである”有楽町”の看板が通りすぎて行く・・・・。



 間違えて快速に乗っちゃってるし!!

 

 引き返して、ばぁどさんと合流。



 2日目はまずココ↓

 農家の嫁オフ会 ~ 3 ~
 

 農家の嫁オフ会 ~ 3 ~

 和歌山のお土産品購入!


 農家の嫁オフ会 ~ 3 ~

 パンダかまぼこは・・食べるのがもったいないなぁ。

 
 農家の嫁オフ会 ~ 3 ~ 


 秋田県と北海道のお土産購入。

 
 農家の嫁オフ会 ~ 3 ~
 
 凍らせるお酒。


 ぎばさはあおさみたいな感じ?


 昨夜のお味噌汁から、使ってみたら旦那がハマッってます。




  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 09:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

オフ会ってことは、ネットで知り合ったってことですか?

なんてパワフルな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ボビー at 2013年09月07日 10:21
To ボビーさん

 楽しかったです!歩きまわって少々筋肉痛ですが(笑)
 
 皆さんとはブログを通して知り合いました~。
 農家のお嫁さんたちはパワフルです。(笑)
Posted by うさるうさる at 2013年09月07日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。