2013年08月15日

は・な・び。



 昨夜、久々に倉庫へ行った。


 
 は・な・び。



 暑くて、なかなか外へと出ようとしません。


 仕事はしてます!


 もちろん旦那が!!!



 昨夜は、いきなり花火をしようということになったのです。



 は・な・び。

 
 は・な・び。
 



 火の用意で、新聞紙に火をつければ・・・


 昨夜は少し風があって、飛んでいく。



 「 ギャー、稲に火が移るー! 」



 叫びながら追いかけたり。


 すぐそばで、打ち上げ花火を手に持ちながら


 火をつけだす長男。



 「 危ないって!(笑) 」



 かと思えば、私のすぐ後ろで花火をしだす次男。




 「 熱いって!(笑) 」
 


 
 娘は、叫びながら走り回る。(笑)





 そして・・火の中で、突然舞い上がる打ち上げ花火。



 「 誰!?打ち上げ花火投入したん!(笑) 」



 「 あ、ごめん。もう終わっとるかと思って投げたとやった(笑) 」と私。




 花火までこの適当さぶり。



 最後のほうには、火が消える!といって



 は・な・び。 
 


 何本もしだして、何が何だかわからない状態。




 お盆休みで帰ってきた長男も一緒で



 久々に家族そろいました♪


 


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 07:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うちも嫁の実家に行き、恒例の花火。

ボビーは、大切な代表戦観戦がありましたので、義弟が相手してくれました(⌒-⌒; )

まぁ、買って来たのは、私ですので(笑)
Posted by ボビー at 2013年08月15日 08:11
 To ボビーさん

 夏の終わりは、家族で花火ですよね。
 手持ち花火でも、やっぱり大人がついていないと
何かと心配ですよね。
 (自分らの子供時代にはいろいろとしてましたが)

 でも、高くあがる打ち上げ花火がなくなった(?)ようで
ちょっと物足りない気がします。明日も花火!
 親のほうが楽しんでるのかも?
Posted by うさる at 2013年08月15日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。