2013年08月06日

急がせちゃったカナ?



 滞ってます。<ブログ


 でも決してお仕事してないわけじゃない!


 この厳しい暑さの中


 草刈りに励んでます!!!! <旦那が。


 ありがとう!



 私は・・といいますと


 まぁ事務処理をちょこちょこ。(まったくないけど)



 つい先日、1,2年ぶりに免税軽油の申請に行ったらば
       (旦那に任せっぱなし)


 今年から、コンバインやトラクターの写真が要るとのこと。



 まぁ、今月中に出せば(写真だけ)いいということで


 ゆっくり、PCの中にあるだろうのコンバインの写真を


 探すも、” きったない作業中の写真 ”しかないわけで・・・
     (以前の写真は壊れたPCの中)



 しかたない!


 点検中のコンバインの写真をこっそり撮りに行こう!



 と、昨日、JAの農機センターに忍び込んだ。



 外のほうから覗いてみると、あるのはヤンマーや三菱のコンバインだけ。



 今回、初めてJAに頼んだものだから(旦那が)


 なんとも聞きにくい・・。あんまりウロチョロするのも


 不審者っぽい?感じであきらめた。



 その話を旦那にしたら


 「 じゃ、明日行こう。 」と


 今朝、農機センターの事務所に行ったわけです。



 そしたらうちのは、違うところへ点検に出しているとのこと。



 まぁ、申請書も今月中だから、あまり焦らなくてもいいんですけどね。
                  (すぐ忘れちゃうので念のため)



 でも、夕方には、明日には戻ってくると連絡あったようで・・・




 『 急がせちゃったかな!? 』ゴメンナサイ。         


       


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春。
気晴らしに。
乗ってみたかった。
もう、いっかなー。
根から。
新年度、そして春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春。 (2016-03-04 22:10)
 気晴らしに。 (2016-02-18 23:14)
 乗ってみたかった。 (2016-01-27 09:54)
 もう、いっかなー。 (2016-01-24 21:35)
 根から。 (2015-08-25 20:41)
 新年度、そして春。 (2015-04-05 22:18)

Posted by うさる at 21:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。