2012年11月23日

見た目はサーファー?



 本日は、午前中、クボタの展示会へ行って来ました。


 見た目はサーファー?
 

 目当ては、大きなトラクターの試乗だったけど


 いつものようにKL38~40(ぐらい?)のクラス。


 見た目はサーファー?

 見た目はサーファー?

 ↑こんな大きなトラクターを試乗してみたい。



 しょうがないので、乗るだけ!


 100時間しか乗ってないのに、もう中古として出されていたりして


 もったいないなぁ。。(かといって買えるような金額じゃないし。)



 見た目はサーファー?


 スプレヤー。いつみてもかわいい。


 キャビン付(?)は初めて見たけど。



 今日の収穫↓

 見た目はサーファー? フィットタイプの長靴。


 見た目は、サーファー?




 水を通さないらしいので、代掻きや田植え時に最適!



 旦那には、グリーンの長靴。


 早速はいて作業していた。


 あったかくて、軽くて動きやすい!と言っていた。





 午後からは、麦まき。



 6,078㎡。



 見た目はサーファー?

 見た目はサーファー?

 見た目はサーファー?
 


 明日の天気もよくわからないので、弾丸引きかな?



同じカテゴリー(L麦)の記事画像
二度とない。
お先に。
ライトアップ☆
情熱の赤。
ギア「3」。
キツイ。
同じカテゴリー(L麦)の記事
 二度とない。 (2016-06-09 22:43)
 お先に。 (2016-06-07 22:37)
 ライトアップ☆ (2016-06-04 22:41)
 情熱の赤。 (2016-06-03 23:38)
 ギア「3」。 (2016-06-01 22:56)
 キツイ。 (2016-05-31 22:33)

Posted by うさる at 19:30│Comments(4)L麦
この記事へのコメント
>クボタの展示会
ウチのものすごく近くに来られたのですね!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2012年11月24日 00:18
To 守破離さん

あの近辺に住んでらっしゃるのですか!
田主丸なんですね~。
ン?善導寺なのかな?
境目がわかりませんが(笑)
Posted by うさるうさる at 2012年11月24日 08:32
ボビーさんと同じたのしまるです。。。

毎朝クボタの展示場の前を通っております!(笑)
Posted by 守破離 at 2012年11月24日 15:06
To 守破離さん

ご近所さん同士なんですね~。
田主丸といえば、7月の水害が結構ひどかったですよね。
Posted by うさるうさる at 2012年11月24日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。