2016年05月15日

準備が思うように進まない。





 連休明けてのこの1週間。




 子供が風邪をひき、まともに仕事が出来ませんでした。




 その間に、倉庫に井戸を掘り、新たに水が使えるようになりました。




 やっぱり倉庫に水は必要ですね~




 その画像はまた次にでも?




 
 準備が思うように進まない。





 今年の麦刈りはいつもより早くなるかもしれません。




 が、その前にやらなければならないことがある。




 

 準備が思うように進まない。






 苗床の配管ですね。





 

 準備が思うように進まない。






 1,300㎡ほどの田んぼ1枚使います。




 午後から、大体の位置を決めたそれだけで




 帰ってから具合が悪くなりー・・・




 まぁ子供の風邪がうつってるようだけど




 昨日の暑さで、まいってしまいました~。




 早めに治さないと、週末からいよいよ種まきですからね。





 今年はなんか、苗床の準備が思うように進まないな。




 
 


同じカテゴリー(L米)の記事画像
終わって・・・そして始まる。
これからしばらくは。
完了、でもすぐ開始!
あれもこれも足りない・・
我が家の種まき開始。
いよいよ始まります。
同じカテゴリー(L米)の記事
 終わって・・・そして始まる。 (2016-06-16 22:03)
 これからしばらくは。 (2016-06-06 22:51)
 完了、でもすぐ開始! (2016-05-24 20:42)
 あれもこれも足りない・・ (2016-05-23 21:45)
 我が家の種まき開始。 (2016-05-22 21:09)
 いよいよ始まります。 (2016-05-18 22:30)

Posted by うさる at 21:49│Comments(0)L米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。